室節伊世のあくのけしんブログ » 2017 » 1月

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月29日 8:40 PM

彼にすすめられて、テニススクールに通い始めました。

大人になってからははじめてとなる習い事だ。

超素人なので講義は45分と早く、無料の託児もあるので2年代のこどもを連れて行っても安心です。

彼は先輩なので、中エキスパートの階級に通っていますが、共通の道楽が新しく増えたのは大いに良かったです。

随時母さんに遊びに来てもらった場合間をもらって彼って2人でテニスを楽しんでいます。

自分が未だ下手なので、ストロークもままならないですが、でも講義に通う前と後ほどはなんにも違う。

彼も客が出来て好ましい雰囲気で、ボールを買い足して医師想いで助言しながら教えていただける。

こどもがラケットを持てるようになったら一緒にテニス外套を走りたいと思います。

 

まつげも育つ!

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月24日 9:24 AM

俺は、ちいさい際から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

こんななか、最近の慣行はまつ毛の美容液をぬることです。

俺が使用しているものは2000円以内のもので、それ程有名なメーカーではないのですが、ぬるといった塗らないではさっぱりちがいます。

予め、1正式1正式が分厚くなりました。

また、先ほどよりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも値ミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗り始めるまえよりマスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けて再び、元気なまつ毛にしたいだ。

 

一つコスメティックに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月18日 10:46 PM

コチラ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初はメイク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根本だからこそスキンに良いのに一つで集めるなんてとしていた裏派でした。

それでも某品名の一つコスメのたたき台によってみたところ、すごいスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

内だけ使えば良いから楽だし、スキンの具合も良くなったしので一つに乗りかえました。

何とも考えてみたら、メイク水・乳液など使っていた一品の値段よりも一つコスメのほうがおっきいんです。

これってもしかして、ひとつにする結果根本を盛り込んだから大きいのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

いまはまって掛かる箇所

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月13日 8:03 PM

ウィークデイの昼、2年齢の小児という過ごしているんですが、プレイも活発になってきて、気持ちいいうちに外部で遊ぶ年々だ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2スパンレベルですが、その時間は家庭はなるべくせず、自分のスパンを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに尽力、地元の通報や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もっと心待ちが増えました。

それでも何だか地元のラジオが一番楽しくて、1自身で笑うこともしばしばです。

TVだとツボも体調も止まってしまいますが、ラジオだとほかの手続もでき、正におすすめです。

 

お肉食べた(*^。^*)

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月11日 12:00 PM

今日はお休みだったので夫人といった昼食でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

昼食コースで4500円!!(+o+)

必要自分の利潤では食べれません。

価格の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉はさっそく体積もあって柔らかくて美味しくて歓び充実でした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏季なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて歓びをどしどし充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日の我々は何かが違う。

時間がみなぎっております。

お肉のキャパシティーはすごいな!って実感しました。

 

蛍光灯が切れて買いに行った

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月9日 10:30 PM

夕べの8ら居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

息子が大騒ぎを通していました。電気がつかないから娯楽ができないと言っていたんです。

私はその「娯楽ができない」の言い方にイライラしてしまったのでした。

「娯楽などできなくても良いだろう」という言い返してしまったのでした。

私は近所の電気屋はもう終わっていらっしゃるなと思って、近所の何でも売るお店が念頭をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようという

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに走り回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

 

女の子後押したちとごはん

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年1月4日 10:40 PM

ぼくは、婦人友6人間とユニットを創り、毎月一時払い昼めしをめぐっている。

ちびっこの事情などで出場できないこともありますが、だいたいは6人間そろい、2スパン上記講話しています。

昼めしのお店を決めるのは当番制だ。

費用は1000円から高くても2000円までとしているので、多少限られるポイントもあります。

6人間いるので、6回に1回は出向くお店を決める番が回って来る。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、至極意思を使います。

そうでないときは意思が楽で、つくづく楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう婦人友の輪を大切にしたいだ。