室節伊世のあくのけしんブログ » 2016 » 11月

 

クロワッサンドーナツ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月30日 10:34 PM

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もすいすいした代物も大好きなボクにとってはなんて素敵な話題!

という大喜びで、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、きのう仲間といったミスドに行った折、一心にそういうハイカロリーな代物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全般考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップいっぱいかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰ってひっそり調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー飛び越えでした。

怖い!

もおいしいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少々採り入れる頻度を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

 

お取り寄せがうれしいだ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月29日 3:12 PM

お取り寄せが好きで、日々楽天世界をチェックしています。

“レコメンド”とか、“天下一品”といった言葉を入れて、おなじみ物をさがしています。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質なケーキやメニューを使いたいという力が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べると何とか嬉しい〜!

余剰何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな醍醐味があってもいいですよね。

因みに、次の目論見はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て現れる風情、期待しています。

ああー今から楽しみです!

 

台湾コスメティック

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月28日 7:21 PM

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとにかくおすすめのものを紹介します。

それでは「我系統きれいダイアリー」というフェイスカリキュラムだ。

日本語にすると私のエレガントダイアリーだ♪

においもものすごく良くてスキンもうるおいます。

カテゴリーもたくさんあるので、選ぶのもうれしいんです。

カテゴリーにて効力なども移り変わるので自分にあったカリキュラムを選んでみて下さいね!

値段も本当にリーズナブルでお薦めです。

そうしてこういう我系統きれいダイアリーの関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるといったスキンがぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は必ず買ってください!

 

卵かけ食事

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月27日 11:57 PM

今日、マンションでは卵かけめしが大流行しています。

遅ればせ直感が半端ないかもしれませんが、一言に卵かけめしといっても人それぞれで取り扱う薬味や付け合せが違うと思います。

マンションでは、熱々のランチタイムに冷やした卵をかけて白だし、味の素をかけて食べます。

ごま油を少しだけプラスしても旨いですよ!

納豆があればそこに納豆も継ぎ足しちゃいますし、味付け海苔があれば卵かけめしを巻いて食べます。

そういえば前にテレビで見たのですが、生の卵が食べられるのはそれほど国中だけで、ほかの国の人はサルモネラ菌で食中毒になる可能性が高いので火としてから採り入れるそうです。

毎朝卵かけめしを食べられる要素に少しだけ喜びを感じている昨今だ。

 

占いのサイドワークを通してある

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月26日 8:21 PM

私の肉親が前年の夏に入院を通じてしまって、うちから2ひとときかけて補助にいっていました。

そのときは添え物セールってカード占いをネットでやっていました。

それでも肉親の補助に追われて自分のひとときがとれずに困っていました。

8月に肉親が退院してから、身はお仕事HPに記帳を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは肉親が退院して3週ほどで始めました。

明るいように品評の欲求がくるようになりました。

身が占って、感謝のストーリーをもらえると凄い刺激があがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

 

昨今はまってる場合

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月25日 8:39 PM

それは、旨いお料理!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わった食事作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねー凄く旨いし、仮面も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって割れるっ、てか壊れ易い(汗)

今日もお方って自分の為に正午に作ったんですが、トマトが飛び散って些か食べにくかった(汗)

いよいよ、工夫してクッタクタ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、少し洞察内側だ。

今日のサンドイッチの採点

お方に聞いたら94事柄!

お方いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100事柄もらえるように頑張ります。

 

マジカルオイルを集めています

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月24日 3:51 PM

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性がみずから作っている物品でした。

どういうお願いも愛情を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

異性幸運をアップする物品や代幸運をアップする物品など目的別にあって、とにかく代幸運をアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうすると臨時収入があったり毎月の食費が浮くようになったんです。

身は他にも4つ購入して現下試していらっしゃるところですが、今日サイドジョブもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

威力ばっちりです。

 

スキンケアにあたって

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月23日 10:52 PM

私のスキンケアは、美顔入れ物を用い行います。

30代以下なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

通常養育に追われてかなりお忙しいときもありますが、お肌を磨き、自信がついて幸せなスパンをくつろげるようにしています。

また通常、お肌を磨き心情まで磨いていきたいだ。

スタイリッシュも好きなので、母体になってもスタイリッシュで綺麗に生まれ変われるように常々がんばってます。

また、通常素敵な志望をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に驚愕を豊富持てるようにしたいし、常々明るく努力しています。

 

スニーカー身だしなみ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月22日 9:11 AM

先日、京都ツアーに行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、随分寸法があったので恐ろしい疲れました!

はじめは歩きやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをそれほど履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのかそれほど分からず…

結果おなじみのサンダルとしてしまいました。

ツアーを終えた今になって、スニーカーコーディネートの習得間だ。

断じて軽装になりすぎても不愉快ですが、スカートと合わせてもそこそこ愛くるしいですね!

スニーカー女子は夫客受けもいい、なんて報知もあったので、どうにか磨きをかけていこうと思います!

 

さんぱつ♪

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2016年11月21日 7:52 PM

今日は自宅で飼ってるわんこが、シャンプー&除外に行きました!

長い事態カットしていなかったので、大いに毛が伸びてて処置もしにくかった的。

けど、サマーカットしてつるんとなったわんこが可愛くて仕方ありません!

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという分類の英の高貴なわんくんだ、ひとまず。

我が家で飼われて、つるんというなってる形をみると、高貴さはどこにもないけれど

可愛さは100ダブル♪

隣席に住む姪っ子も、愛らしい〜と叫びながらなでなでしていました。

わんこも散発したし、私ももうビューティー院に行きたいなぁ〜(笑

次ページへ »