室節伊世のあくのけしんブログ

 

ダイソーのシリコン製ゴムべら

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年4月1日 3:06 PM

最近の100円サロンはいろいろ出ていますね。

私も近所の100円サロンにとことん行きますが、最近の内証成功製品はこういうシリコン製ゴムべら。

ゴムべらといった書いていますが、銘柄は「ターナー」になっていますけどね。

シリコンなので沸騰した鍋やフライパンといった熱いところで使っても可能。

カレーの鍋底をこれで集めるという果てしなくきれいになる上に洗うのも楽になります。

瑞々しいので軽食製造のゴムべらとしても使えますよ。

のち便利なのがデコ弁小物。

おにぎりにのりパンチで形相を塗りつけるだけでかわいらしくなりますね。

お店によってはデコふりを取り扱っている地点もあります。

ドラえもんを組み立てる時に使う青はデコふりしかありませんから。

 

おすすめのネイルケア

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年3月28日 7:54 PM

子分が可憐だとはからずも感想もハッピーになるのでメソッドの施術は力を入れるようにしています。

初めて、メソッドに水気を与えていただけるハンドクリームですが、私はどんどんロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇の気分のものがありますがロクシタンのローズの気分が一番高級感があって好きです。

各回附けるたびに癒されます。

水気を与えていただけるだけじゃなくてリラックス効果があるショップもお気に入りです。

そうしたら連日寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っている。

中にちっちゃなお花が入っていて容貌もメチャクチャかわゆいんです。

臭気もすごく良くて癒されている。

 

贅沢客船の楽しみ方

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年3月24日 11:12 AM

贅沢客船の実績では、初めてのことが多いです。

船に乗ずるという、デイリー配られる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動の歳月が書いてあります。

自分で行きたい売り物、しよことを絞り、歳月制御。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらクラブ脇の席で寝転がってブレイクタイム。

表皮をなでる潮風が、暖かく気持ちのすばらしいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の外見が、刻々と変化していくさんは、日常の忙しさを忘れさせていただける。

今回は、遺失からハワイへ通う道順だったので、太平洋ばかりの上では、クール温かさとともに過ごしました。

 

ホットケーキの粉がある日毎

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年3月14日 7:40 PM

優秀でホットケーキの粉がクリアランスセールされてた時に、たまたま山盛り買ってしまったのでこういう界隈朝飯が一年中ホットケーキだ。

むしろ一年中食べてるという飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ郷里につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉といったオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖という卵は入れません!)甘さ少なめのクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもおいしいんです!

もおいしくて何となく食べ過ぎちゃうから最近ウエイトが…

久々にランニング再始動してみようかな?

 

目下はまっていらっしゃる軽食製作に関しまして

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年3月9日 10:25 AM

元々甘いものが大好きで、美味しいと評判のケーキ屋さんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを取ることがホビーのようになっていらっしゃる。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

ケーキ整備のストックはなかったので、今はまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、ケーキを作っている年月が相当嬉しいだ。

甘さをきつくしたり遠退けたりという、自分なりに備えができるのも嬉しいです。

これから一際凝ったケーキも焼けるようになりたいので、楽しみながらケーキ整備を続けていきたいと思います。

 

高校になった途端に返済だらけ

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年3月6日 1:51 PM

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

高校生受験に受かり晴れてこの春から高校になった幼児ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で下部は食べ物にごま塩をふりかけて、上には副食を詰めてある。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに採り入れるおにぎりも持って行きます。

これだけで小気味よく1合以上は無くなり、他に朝夕の食べ物も考慮すると今年はお米の鎮まりがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかる元凶費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である保証と捉えなければいけませんね。

 

ベビーの能力

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年2月26日 7:39 PM

8か月の赤子がいらっしゃる。

お散策に行くって、知らない人からぐっすり声をかけられます。

全員赤子を見ると表情が平和になって、暖かい表情をしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして与えるとまでいって来る。

恐ろしいのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、ごついオヤジが赤子を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人様も赤子の傍では負けるようです。

赤子自体が情熱住所等なのです。

全員赤子からパワーを頂いているんでしょうね。

 

韓国顔つきカリキュラム

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年2月19日 12:55 PM

目下近辺にたくさんのコースを頂きました♪

夏場のUVはすごーくこわいので、じっくりメンテしないと数年その後物凄い要素に…

年代という供にしみも増えてきた気がします。

これは案件!直ぐ努めます♪

もらったコースは友達の好きなコースだそうで、やはり美貌の世界中、韓国!

種類がたくさんあるんですねぇ〜。

元々コースはめんどくさいのでほとんどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた気持ちが苦手で(笑)

けれども使用した後のプルプル、ウルウルインスピレーションって酷いですよね。

次の日のお化粧状況も全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになってもレディースって綺麗でいたいですもんね。

 

何でもアッという間に飽いてしまいます

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年2月14日 10:41 PM

俺はかなり三日坊主のようです。

一昨年、新部門の窓口ベーカリーを思い切って買って、しばらくは食パン、フランスパン、アメリカ合衆国粉パン、玄米パンなど色んなパン分析に試し、楽しんでいたのに、半年もしないうちに飽きてしまって、今は台所のすみに眠ってある。

ジューサーやミキサーもそうでした。

当初は色んな飲料やお料理にまで実施していたのに、いったん使わなくなったらそちらっきりだ。

今はスムージーとかが流行っていて、飲んでみたいなあは思うのですが、自分で作る気がしません。

こんなにも三日坊主の俺が、ブライダル一生を必ず保っているのは不可思議なのかもしれません。

 

プリンセスクルーズを体験して

  • 投稿者 : wp_sv_4058_41804
  • 2017年2月8日 9:58 PM

生活初の船のツアー、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう順路は、羽田からアメリカの亡失へ飛び、1泊。

亡失からハワイへ、18日間の船のツアーでした。

帰りは、メキシコ経由で亡失へ帰宅。そうして羽田へ帰る道筋だ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白い立派客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、エンターテインメントの数々。

たとえば、ミュージカル、舞踊講義、競売、クラブにエステティックサロンなど、数量を上げれば山盛りだ。

一年中もウンザリだと感じたことがなかったでした。

船内の内側も歩き回っていると、いい運動量になります。

また、必ず行きたいだ。

次ページへ »